朝霞高校野球部OB~マスターズ甲子園~

マスターズ甲子園に参加する朝霞高校野球部OBチームの活動報告です

2016年8月31日(水) 第5回練習会

f:id:asaka-ob:20160901154407p:plain活動報告

8月31日19時〜21時 朝霞市営球場

参加人数22名

昨日の練習に参加頂いた皆様お疲れ様でした!
平日のナイターにも関わらずありがとうございました。

練習内容
シートバッティング
シートノック

ナイターでボールが見づらい状況でしたが、段々とバットも振れてきている印象が残りました。来月の試合でも市立浦和戦のようなバッティングを期待しています!!

シートノックでは、それぞれのポジションが決まりつつある感じなので、これから連携プレーも含めて仕上げていきたいところです。

平日のど真ん中での練習で、疲れが残っていると思います。9月10日に岡田キャプテンのクジで試合が決まります!
大会までチームワークの良さを発揮し、怪我なく頑張りましょう!

参加を検討している皆様
朝霞高校マスターズ野球楽しいです!
世代に関係無く参加してもらいたいっす!
いつでもウェルカムです!
次回練習日未定ですが、少しでも参加して頂ければと思います。

37期 西塚